2023-09-21

日本中韓に負けたのは氷河期世代のせい

どないすんねん

  • そんなん言ってたらキリなくね 朝鮮出兵で負けたのは文禄慶長世代のせい 奴らが負けなきゃ超大国の一員だったのに

    • 秀吉世代がぽっくり逝ったから 急遽帰国しただけだぞ 定期

      • 秀吉が死にそうになってたから士気が落ちただけで、 元気な時は北京ぐらいに迫る勢いだったぞ 定期 id:death6coin 秀吉が生きている時点でもう半島南部に張り付いているだけだったぞ

  • 氷河期世代が氷河期世代になったのは団塊バブルのせいなのですが

    • 違うよ 氷河期世代が無能だからだよ

      • ちゃんとれきしをべんきょうしようね ばかのままだとなにもかいけつできないままだよ

        • では氷河期世代が有能であるというデータを出してくださいな

          • そんなことはぼくはいってないよ あいてがいってないことをいったとおもうのは、ほんもののばかのしょうこだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん