2023-09-21

anond:20230921153058

anond:20230921153025

 

早稲田を軽く煽ったらすぐ食いつくの面白い

ワイは早稲田も受かって京大に行ったからまあ許してちょ

パチは一回行ったらタバコ臭で即無理だったわ

記事への反応 -
  • しかしパチンコ屋の前とかを見てると、依存症ガーってやるより幼少期から知能の向上を図るほうがいいんじゃねーかなとは思うね

    • 馬場に住んでたけど早稲田の学生が死ぬほど吸い込まれてってるのみると、両方必要だと思う

      • 早稲田の学生って知能足りてないからな

        • 増田なんか早稲田の半分も無いやつばっかだし、そら駅前がパチ屋だらけになるよな。

          • anond:20230921153058 anond:20230921153025   早稲田を軽く煽ったらすぐ食いつくの面白いな ワイは早稲田も受かって京大に行ったからまあ許してちょ パチは一回行ったらタバコ臭で即無理だった...

            • 京大に行って今は増田で時間つぶしてるの悲しい。 京大とか東大に行った人はもっと豊かな娯楽を享受しててほしい。

              • すまんの それも京大っぽいってことで許してくれ 東大生は許さん、エリートで頑張ってくれ

    • パチンコ行く連中も芸能事務所に入る人間もそんな変わらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん