2023-09-20

anond:20230919170458

核持ってたら何やってもいいんだ、核は持つべきなんだ、

って思う人が増えたらやっぱり核戦争リスクは上がるので

ロシアにとっていい結果に終わらせるわけにはいかないのよ

記事への反応 -
  • ウクライナが善戦するほど核戦争の脅威が高まるとワイは思っとる

    • 核持ってたら何やってもいいんだ、核は持つべきなんだ、 って思う人が増えたらやっぱり核戦争のリスクは上がるので ロシアにとっていい結果に終わらせるわけにはいかないのよ

    • 核戦争になって地球ボロボロになったら上級国民が酷い目に合いそうだから大歓迎

      • 核戦争になったら全員が死ぬんやで 核の爆発の勢いではなく、核の雲に覆われて放射能で死ぬとシミュレーション結果が出とる

      • 下級国民はひどい目に遭わないんか? 上級国民みたいにシェルターの備えや食料の備蓄も万全+αってことか。

    • 核持ってたら何やってもいいんだ、核は持つべきなんだ、 って思う人が増えたらやっぱり核戦争のリスクは上がるので ロシアにとっていい結果に終わらせるわけにはいかないのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん