2023-09-13

anond:20230913125211

から失礼しますねー

喧嘩は良くない!(✂^ω^)✂╰U╯ㄘんㄘんチョキチョキたーいむ!

  • IT用語辞典とか初心者のためのITネットワーク入門でも買って読んでどうぞ IT用語を知らないのに、妄想で俺はこう思う俺は聞きたいギャオンギャオンしてるのが最大の間違いです

    • 会話にならんやん だめだこりゃ ただマウント取りたいだけか

      • マウントの意味がわからん パソコン知らない奴にパソコンの話なんかしても意味ねえだろバカじゃないの? IT用語辞典とか初心者のためのITネットワーク入門でも買って読んでどうぞの...

      • SE経験あるけど、客にシステムの提案する時は カタカナ語はできるだけ使わないようにしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん