2023-09-13

anond:20230913102230

ぶっちゃけiPhone4Sくらいがサイズ的に丁度良かったし、アレを現代スペックに落とし込んで欲しい

記事への反応 -
  • iPhone で映画も高画質な写真も撮らんし やる事ってSNSとYoutube見る位だろ そんなスペックいらんやん。

    • だからワイはiPhone SE第二世代やで

      • ぶっちゃけiPhone4Sくらいがサイズ的に丁度良かったし、アレを現代スペックに落とし込んで欲しい

        • 分かる、iPhoneSE 1stがOS更新のサポートを切られたときは悲しかった。 またあのサイズで出して欲しいけどアプリ制作者側が阿鼻叫喚するだろうから難しいんだろうなぁ

    • アプリはTikTok とlineくらいしか使ってなさそうな女が、androidを使ってる男を「残念な人」みたいな評価するのなんやねんって感じだな。

      • なぜ女性のAndroidユーザーはいないのか?

        • セキュリティリスクに自力対応できない女にはiPhone持たせていたほうが安全やろ

        • ブランドバッグみたいな感じだから 持ってないと恥ずかしいっていう同調圧力もある。

        • Androidを使う奴は性格が終わってるか、iPhone買えない貧乏人か。 どっちにしたって付き合いたくない層であることは間違いない。

      • マジであの人たち何がしたくて10万以上するスマホを買ってるんだろうな

        • 見栄でしょ 大して欲しい訳じゃないからみんな落として画面バキバキにしてる

    • マジレスすると古いiPhoneは「OSに実装されてる地味な便利機能」に制限が加わっていることが多い iPhoneのハードウェアをいちばん利用しているのはApple自身だからな OSがアップデートされ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん