2023-09-12

anond:20230912221944

コロナでも野外フェスよろこんで行く連中と中身いっしょだろ無理だよ

いっそおびきだして集まったところを特定して隔離しちまったほうがいいのかもな

記事への反応 -
  • ニュース見たけどさ 「渋谷来ないで!」って言うだけでは足りないだろ〜 「来ないで!」と言われて 「ハロウィンに渋谷行くのやめるわ」って理解してくれる人は そもそもハロウィン...

    • コロナでも野外フェスよろこんで行く連中と中身いっしょだろ無理だよ いっそおびきだして集まったところを特定して隔離しちまったほうがいいのかもな

      • こういう人って引きこもりなんだろうか コロナで自粛してる人なんかリアルで全く見ないんだが

    • ホームレスの炊き出しでもやってKKO集めたらええねんという話

    • みんなで雨乞いしようぜ 弩級の雨を呼ぶんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん