2023-09-12

統一教会ジャニー喜多川北朝鮮拉致事件水俣病抗議運動制圧ヤクザ動員・上級国民「僕たち都市伝説じゃありませんでした!」

統一教会ジャニー喜多川北朝鮮拉致事件水俣病抗議運動制圧ヤクザ動員・上級国民「君もこっちにおいでよ!」




日米合同委員会「……」

売国奴揶揄された白洲次郎「……」

ソ連スパイ疑惑のある瀬島龍三「……」

  • 発狂してたビッグモーター被害者もちゃんと存在した訳だしな

  • 前者二人はともかく「上級国民」ってどれのことやろ

    • ひき逃げしてもすぐ逮捕されなかったあいつやろ

      • 上級だからなのか(逃亡の恐れがないから)在宅起訴で十分だったのか 忖度あったか、闇の力があったかはそれこそ下級市民の我々には知りようがない 実際逃げずに実刑判決受けて禁錮...

      • 「退院を待って逮捕した」って他の事件でもよく聞くし特別なことじゃなかっただろ ただ普通の事件なら逮捕後に大々的に報道されるのに対して、事件が大きすぎて初動で目立ってしま...

      • 仮にすぐ逮捕してたら、23日で起訴か不起訴か決めなきゃいけないけど入院してるから事情聴取できない そしたら事情聴取無し縛りっていう不利な状況で裁判に臨むか不起訴を選ぶしか...

      • 埼玉でも20代男性が無免許運転でおじいさんを轢き殺してたけどすぐ釈放されてたな

  • 上級国民のアレは「退院を待って逮捕」っていう通常の手続きにみんなが難癖つけまくってただけやないんか?

    • 何とも言ってないのにすぐそうやって発狂する~

    • 一般市民にはそういう当たり前の手続きをされてないから盛り上がった可能性がある

    • ふつう入院が必要な怪我をしてる人を逮捕しようという言説が出たら、人権派弁護士と呼ばれる人たちが「逮捕の正当性は!?」って擁護してくれるんだけどね 「上級国民」ってワード...

  • コロナとワクチンも仲間に入りたそうにしてる

  • 低級国民かつ弱者男性の 怒りの炎が燃え上がる!!! ネット内で

  • 正力松太郎がCIAのスパイだったという話はどっち?

    • それは米国の情報公開制度で明らかになってる 正力松太郎のみならず、読売新聞や日本テレビもCIAのエージェントコードを持ってた こいつら売国奴だよ

  • 政治が絡んでいたのは痛すぎたね。 検証コスト爆上りでも、気をつけなきゃね。

  • M資金と徳川埋蔵金、期待してる

  • 瀬島龍三は99%そうだろ 結局死ぬまであんだけメディアに持ち上げられてて瀬島は勝ったんだよ

  • ジャニー喜多川も統一教会もCIA人脈の影響どんだけあったんだろうか気になる メリーは統一の顔やってた女優と仲良しだったり、メリーの夫藤島泰輔は新宗連から推薦受けて自民から立...

    • 占領政策うんぬんは陰謀論としか思わないけど、有力者に媚びて成り上がった連中の闇は深そう

  • 白洲次郎はドラマやったり伝記が売れたりしてあれだけど、マジでビッグモーター親子が政権中枢に深く潜り込んだみたいなもんだぞ 父親の白洲文平からしてもうもうもう凄まじくあれ...

  • 日米合同委員会さんは、とりあえず議事録公開してください。 瀬島龍三さんは、とりあえずシベリアに行ってください。 白洲次郎さんは、そうだったの...?(知らなかった)

  • 陰謀論がだいたい事実だったっておもれーよな

  • ラジオ各局のスポンサーだから切りこめない創価学会二世の苦しみ

  • 叔父がソ連のスパイだった志位和夫日本共産党委員長!!!

  • https://anond.hatelabo.jp/20230912211524 お前のような「いかにも私はやばいやつです」っていうキャラを意識的にやってる養殖物には興味ないんだよペッ!

    • まとめブログに太字で転載されることを願って「載せて」って書き込んでいたひとたちを思い出した

  • でもキモくて金のないおっさんは都市伝説なんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん