2023-09-12

anond:20230912125800

ポリコレトップランカー、神にも等しい子供に手を出したらこうなるのは仕方ないし行きすぎたキャンセルでもない

記事への反応 -
  • ジャニタレを起用すると性犯罪に寛容な会社と見做されてしまうので企業はどこもジャニーズと契約しない方針らしい ちょっと前までアメリカで騒いでいたBLM問題と同じ差別狩りだよな ...

    • ポリコレトップランカー、神にも等しい子供に手を出したらこうなるのは仕方ないし行きすぎたキャンセルでもない

    • みなされてしまうのが問題じゃなくて、みなされることによる悪影響が大きいからやめるんだよね

    • むしろグローバルで商売をするなら向き合わなければいけない問題で、国内大企業がそれを認して行動できることに安心した。

    • 差別が狩られるのはいいことだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん