2023-09-12

  • ジャニや韓流を目の敵にして叩いてる弱者男性が一番キモいよ

    • 別に誰が一番キモいとかそう言う話はしてないんで^^ 一番だったらジャニーズや韓国アイドルに熱入れてるキモいオバサンが一番キモいよ^^

      • 女の陰湿さを、舐めるなよ。

        • いや女の子の陰で湿った部分はちゃんと🖐️(👁️👅👁️)🤚クンニしてあげるべきだろ

        • は?女に青葉のような鬼畜の所業ができるのか? いたら名前上げてみろよ。 男は猿のように常にマウントを取り合って競う生き物だぞ。ブランドごときでマウント取る女とか赤子レベル...

    • 誰が一番キモいか勝負する? https://johnnys.jocee.jp/user/baniko/d62fb19374e5cffb073a?page=2

  • 男はあんまり好かないが女のケツプリと腰振りは評価する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん