2023-09-12

anond:20230912112212

火災保険が使える場合があるのでは?

まずそれを確認するかな

記事への反応 -
  • うっかり壁に10センチ大の穴を開けてしまいました。 ・前提条件 持ち家 壁紙を張り替えたのは12年前(ただし、見たところまだまだきれい) 選択肢は2つです。 (1)穴の部分の壁紙が...

    • 火災保険が使える場合があるのでは? ますそれを確認するかな

      • それは盲点だったわ! 確認してみる!ありがと!

      • 確認したけど火災保険は使えなかった…(理由的なやつで) でもアドバイスありがとうね 他の皆さんももしよかったら元増田見てアドバイスくださいね 参考にさせてもらうし必ずお...

    • 穴の位置にもよるけどタンスや本棚でor額縁で隠すって手も

      • ベッドサイドのどまんなか (長辺のまんなか、ベッドに座って頭の位置あたり) なので、 家具を置くというのが難しい 額をかけるには下の方なので、相当でかいのでないと不自然 (そ...

    • 元増田だけど 壁紙張り替えの費用もどんどん値上がりしてるようだし この機会に全部張り替えてもいいかなあ という気がしてきたよ アドバイスくれた人ありがとうね 引き続き、「自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん