2023-09-12

anond:20230912101614

東山さんは少なくとも俺らが「ジャニーズって掘られてるらしいよw」みたいな10台の頃の世間話とは別のレベルで知っていたはずだ。

記事への反応 -
  • 一般人だって、ジャニーさんがジュニア食ってるみたいな噂は聞いたことがあった、東山新社長と同じぐらいの認識はあっただろうと思うんだよな。   マスコミがジャニーズを責めるの...

    • 東山さんは少なくとも俺らが「ジャニーズって掘られてるらしいよw」みたいな10台の頃の世間話とは別のレベルで知っていたはずだ。

      • 他人が俺より悪かったら、俺の認識がゼロになるってのかよ。   そりゃねーわ

    • 確信がない話だし関係者でもないから出来ることがなかったのに、黙認してたんだから批判する権利ないって馬鹿すぎる。 確信ない噂話全部批判しろっての?笑

      • 批判はしてもいいけど、マスコミが部外者だからできることがないって主張はやばいよ 不確定情報でも特番組んで調査とかメジャーな番組だから当時でもやろうと思えばできた ただやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん