2023-09-12

anond:20230911173138

納豆は?

ワイ毎回確実に納豆のニオイするんだけど。

逆に納豆以外で感じたことないかも。

記事への反応 -
  • なんかミートソースのにおいしない? ナポリタンとかカルボナーラとかの時は別にそんなことないのに、ミートソースの時だけ つうかスパゲティに限らず、食ったものの匂いがそのま...

    • 納豆は? ワイ毎回確実に納豆のニオイするんだけど。 逆に納豆以外で感じたことないかも。

      • 納豆わかる 同様にアスパラも言われるけどそっちはさっぱりわからん パクチーの臭い嫌いと一緒で嗅覚遺伝子の差なのかも

        • 納豆はアンモニアでなくてイソフラボンの匂いする。アスパラもたしかに匂いする。コーヒーも匂いする。

    • カレー食ったとき高確率でトイレがカレーのにおいになる

    • 単に、ちんこにミートソース落としただけ

    • 納豆わかる。コーヒーわかる。あとは蕎麦も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん