2023-09-11

anond:20230911211933

どんな女でもあてがわれたら解決すんの?

記事への反応 -
  • 金満老人は老人ってだけでバス無料で医療費も払ってないんだが。。

    • つまり老人という弱者属性でも一纏めに支援するのは間違いって話だよね。 同じように成人男性という強者属性でも支援が必要な弱者がいるという話だったはずなのに、どう支援すれば...

      • 金ない奴だって本人の問題で貧乏なだけだろ しかも日本にいる段階で絶対的貧困には陥らない あいつの彼女は美人なのに僕の彼女はブスだから僕は弱者だ!って言ってるレベルだよね相...

    • 医療費無料になるのって生保世帯くらいだと思うんだが… バスも無料の所あるの?

      • 生保じゃなくても老人とか片親無料にしてるとこはあるやでという話

        • 高齢者の医療費の負担割合は全国共通だと思うが… それとも独自にそれ以上の助成してる自治体あんの? 子供の医療費は全員タダかごく定額って所が多いね 金ない自治体だと所得制...

          • 老人だけ無料のワクチン、検診とかたくさんあるぞ。教科書読んで全てわかった気になるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん