2023-09-11

anond:20230911162311

文字が抜けてた、vcすると癖あるやつってこと

記事への反応 -
  • 何かにハマったり、飽きたり、引退したり いちいち公表しないと気が済まない精神の人たちって大変そう

    • そう言うこと言ってる人って、俺が家で妻とかに言ってるようなどうでも良いことを、たまたまxとか増田で言ってるだけなんだろうなって最近は思ってるわ。

      • 私生活でしょうもない事を言う相手がいない人ほど世界に向けて発信しがちってのはなるほどと思う

        • xのゲーム垢があるんだけど、vc癖ありまくりの孤独のメンヘラ男と、常識的で話しやすい幸せそうな既婚者男でポストの数1000倍以上は違う気がするわ。

    • ワイもブクマカ見るといちいち何かにコメントし続けて大変そうやと思うやでという話

    • 自分のこと言ってませんか

    • 何かにハマったり、飽きたり、引退したりをいちいち公表しない派閥内に 公表する派をおかしいと思っていない穏健派もいることは主張しておきたい 人それぞれ性格ってあるやん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん