2023-09-11

anond:20230911161339

ワイはドラマの途中やったことは覚えてるけど何のドラマだったかも中断したのが再放送したのかも覚えてないやで

記事への反応 -
  • ワールドトレードセンターの崩壊、ライブで見てたなーって思ったけど、 あれ実は録画で繰り返し何度も放映してたやつか? 夜だったのか夜中だったのか覚えてないけど、寝ずに見てた...

    • ワイはネトゲしてたら外人が発狂してたから慌ててテレビ付けたら放送やってた気がするやで 二機目は生中継で見たような気がするわ

      • ワイはドラマの途中やったことは覚えてるけど何のドラマだったかも中断したのが再放送したのかも覚えてないやで

        • ワイは一度寝てトイレに起きた時だったかな、 家人がTV見ながら「飛行機がビルに突っ込んだ!」って驚いてたから、 アメリカでセスナか何かが突っ込んだのかって思ったら、 大型の旅...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん