2023-09-09

anond:20230908195138

おすすめって大抵高いんだよな

絶対店の儲けのためにおすすめしてる

俺は怒っている

あれは騙し合いだ

俺は負けない

お前のおすすめ抗う

お前のおすすめをサラリとかわし、安くて美味しいものを頼む

お前は悔しがるだろう

俺の勝ちだ

外食は戦いだ

負けるな

抗え

勝利をもぎ取れ

以上だ

記事への反応 -
  • 手間がかからないとか利益率が高いとかの理由でおすすめだったりするんじゃないの? 美味しくても手間がかかるメニューとか数出て欲しくないからおすすめにしないんじゃない?

    • おすすめって大抵高いんだよな 絶対店の儲けのためにおすすめしてる 俺は怒っている あれは騙し合いだ 俺は負けない お前のおすすめに抗う お前のおすすめをサラリとかわし、安くて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん