2023-09-08

記事への反応 -
  • LINEの返信スピードが気になってしょうがない。 何時間も未読だった時には嫌われたかもとか冷められたかもとか他の女と会ってるのかもしれないとか考えて涙出てくる。 何もかもが不...

    • おっ犬系彼女か ミーハーやな

      • 自分もしょうもない事で涙出てくるからあの動画が叩かれまくってるの見ると自分が叩かれてるかのような気持ちになるわ

    • なったわけじゃなくて 元からメンヘラだったんじゃないですかね

    • そんなとき、プロポーズされると、勢いで結婚してしまうんだわ。

      • ずっと一緒に暮らせるの最高だから早く結婚したい できるだけ離れたくない

    • これが精神的自立を果たせていないバカ女の特徴です 勢いで結婚してシングルマザーになりまた結婚するバカ女にありがち

    • カウンセラーいけ 涙してるの異常だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん