2023-09-05

anond:20230905221738

同僚の学歴すら知らんけど客のそれなんてどうやって知るんだ。知らなきゃええ

記事への反応 -
  • 仕事とかで「あーこのお客さん愛知学院だしもっと簡単に説明しないとダメだな」「早稲田だし計算ある資料はあかんか…」「国士舘の理系卒…武闘派集団にも一応理系あるのね…」と...

    • 同僚の学歴すら知らんけど客のそれなんてどうやって知るんだ。知らなきゃええ

      • LinkedInとかで出てくるだろ。国士舘のやつがわざわざ書くかと言われると微妙だけど。

    • 俺なんか全員わからないと思ってるからフラットだぞ

      • 内心バカにしたがってるからなのか学歴知りたくなっちゃう もう病気かも 知った上でフラットに接したい

        • 全員バカにしてるからな 例えば君のような人は学歴しかない物が見えない人間だろうなと思ってる

    • 😷同僚も取引先も学歴知らん人ばかりやで 前社長がワイと同じ大学って事だけ知ってる

    • とりあえず、「判断にしてしまう」という知性の欠片も感じられない謎日本語タイトルをなんとかしてくれたまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん