2023-09-05

anond:20230905111752

油を流すと詰まるんやで。我が家牛乳パックにグシャグシャにした新聞紙を詰めて終わった油流し込んで燃えるゴミ行きですわ。

記事への反応 -
  • サックサクで最高に美味しかったんだけど、後片付けしながら「まぁ・・・これなら店で喰えばよかったな・・・・」って思ったわ。 たまに家で揚げたてのトンカツ出してくれた母親の...

    • 飛び散りは賃貸だからほっておけばいいし、油も流しに捨てれば良いし、揚げ物の何が大変なのか謎

      • 油を流すと詰まるんやで。我が家は牛乳パックにグシャグシャにした新聞紙を詰めて終わった油流し込んで燃えるゴミ行きですわ。

        • 詰まるのもあるけど、油20mlを下水に流すとその水をきれいにするのに風呂20杯(6000L)分の水がいるんやで https://www.city.seki.lg.jp/0000001486.html

      • これは社会経験無しの子供部屋おじさん仕草

      • >油も流しに捨てれば良いし 管理人「だから外国人を入れるのは反対だったんだよ…」

    • 揚げ物は家でしないわ めんどすぎて外で食べる時専用の食いもんになってる

      • やるにしても袋に入れて揉んで作る唐揚げが限界だわ。 トンカツはあまりにも手間も片付けもめんどくさすぎた。

      • 普通はそうよね。外食=揚げものになりがち

      • 外で唐揚げ買ってそう

    • 揚げ物は店で食う方が確実に美味いからな 火力の差は大きいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん