2023-09-05

anond:20230905093616

何でそこに生活保護打ち切りが出てくるんだ? それ逆だろ。

ベーシックインカムなんかを提唱してるのはフリードマンあたりだぞ。

記事への反応 -
  • 自由恋愛を称賛するなら、 経済自由競争による女の貧困も称賛してください。

    • なんで?

      • 自由競争の結果を正当化するのだろう?

        • 味噌もくそもいっしょにするというやつですか

          • ? なんで自由恋愛の結果は自己責任で、 経済自由競争の結果は自己責任じゃないんですか? 経済自由競争の結果も自己責任にしないと一貫性がないよね。 生活保護を打ち切ろう。

            • 何でそこに生活保護の打ち切りが出てくるんだ? それ逆だろ。 ベーシックインカムなんかを提唱してるのはフリードマンあたりだぞ。

    • 当然自己責任でしょ。 女性が会社作っちゃダメなんてルールないし、ルール上完全に平等。むしろ男性に不利な福祉制度などを問題視すべきだ。 選挙という完全に公平なルールがあるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん