2023-09-03

anond:20230903225517

ツイッターヲチ界隈では何年も前から正体バレてたみたいだけど

今更こんなことになるってやっぱ暇界隈の注目度は高いんだな

暇界隈の話だと嫌儲が乗ってくるから5chでの勢いもダンチだしな

記事への反応 -
  • 自身はラインをキープした一撃を放つに留めつつも連鎖コンボを引き起こしてクリティカルヒット与えてるの強い

    • ツイッターヲチ界隈では何年も前から正体バレてたみたいだけど 今更こんなことになるってやっぱ暇界隈の注目度は高いんだな 暇界隈の話だと嫌儲が乗ってくるから5chでの勢いもダンチ...

      • ある意味暇の被害者かもな 素顔本名顔面元職場が割れたなる君が一番悲惨やが

    • 暇なんかエライ馬鹿にしてたのにな しかし考えりゃしょーもない誤字突っつくだけやったし隙がないってことかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん