2023-09-03

anond:20230903094746

まあそっから先は盛り上がらないだろうね

オウムの成れの果てにもみんな大して興味持たないわけだし

記事への反応 -
  • 統一教会への解散命令が見えてきたことは評価できる。 ただ、現組織としての統一教会が解散できたとして、中心部が地下に潜って同様の活動をし続けないとも限らないし、すでに長年...

    • まあそっから先は盛り上がらないだろうね オウムの成れの果てにもみんな大して興味持たないわけだし

      • オウム真理教の成れの果ての一派の拠点がある町では、今も「●●は町から出ていけ」みたいな巨大な横断幕が駅前に掲げられている

        • 社会復帰を待っていると言いながら 元信者を採用する気はない住人ばかりだけどな インクルーシブ!

    • 岸田をもっと応援して政権を強くしていかないとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん