2023-08-31

anond:20230831105352

あれって基本定例会見だから今もやってんじゃないの

取り上げるようなネタがないんだろう

記事への反応 -
  • コロナ禍初期まではパネル持ってカタカナ語でパフォーマンスしまくってた承認欲求モンスターだったのに最近はめっきり目にすることも減った 単にマスコミが飽きて取り上げなくなっ...

    • あれって基本定例会見だから今もやってんじゃないの 取り上げるようなネタがないんだろう

    • 生理で体調が良くないんだろ 女性だししゃーない

    • えっ。 いつも服着てるよね。

    • 吉村より先に 食堂で福島の刺身食ってた気がする

    • これ以上の勝ち筋(女性初の内閣総理大臣)が見えなくなって萎えた。自分の人生のネタバレされた状態

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん