2023-08-31

anond:20230831101644

楽天丸井クレカ事業は稼ぎ頭というし

まあ儲かるんやろな

記事への反応 -
  • クレカって無数にあるじゃん。 あんなどこもかしこもクレカ発行するって、めっちゃ美味しんだろうな。

    • 楽天と丸井はクレカ事業は稼ぎ頭というし まあ儲かるんやろな

    • 顧客の囲い込みのためじゃね? ポイント還元競争で儲かってるようには見えん

      • 楽天カードはリボ払いでけっこう儲かってるって聞いた。

    • クレカって顧客の年齢層や使用内容の収集目当てじゃなかったっけ? 違ったらごめん

      • クレカ使用者の年齢層や使途を収集してどうすんねん 誰かがその情報を買ってくれるのか?

    • 参入のハードルが低い(コールセンターやカード発行は大手で代替できる)、顧客情報の収集とポイントによる囲い込みができるから、他の事業と組み合わせの相性が良い、カード発行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん