2023-08-29

anond:20230829181210

いや疫病神でもいいんだが。取り付いたら厄介なもののたとえとしてあげただけなんだが

  • あーちーちーあーち 燃えているんだろうか(充電)

    • お前は充電しながらじゃないから途中で止めるってことか

      • PCなので充電はきにならんがメシも食うしポケスリもするわ また暇になったらよろ

        • 暇になったついでに忘れろよ貧乏神め

          • 貧乏神wっwwこの程度で貧乏になるんなら最初から増田出て働け

            • いや疫病神でもいいんだが。取り付いたら厄介なもののたとえとしてあげただけなんだが

            • 俺様にもできる仕事を紹介してから言え

              • 自分で探せよ https://www.hellowork.mhlw.go.jp/

                • 紹介してから言えって発言と噛み合ってないよね?お前が貧乏神のような存在でありながら働けというならせめて仕事紹介するのが取り付くうえでの筋だろって文脈なんだから

                  • 紹介したから言う。この程度で他人を貧乏神よばわりして人のせいにするくらいなら増田出て働け 電気代30円くらいならおまえでも稼げるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん