2023-08-28

記事への反応 -
  • 寝室でスマホゲームしてたら、妻が「こっちでゲームの音してるよ~」と教えてくれた。 音のあまりいらないゲームなのでふだんは音声ミュートしてたのだ。 なのでよそで鳴ってても気...

    • でもマジレスするとエロ動画の場合は音無かったら速攻気付くよね? まさかエロ動画もミュートで…?

    • エロ動画が流れているときはスルーしてるよ

    • 妻が「こっちまで喘ぎ声聞こえてるよ~」と教えてくれるはず。OKJK。

    • いやこれまじで気をつけた方が良い

    • 童貞だからよく知らないんだけど 夫婦って2人でアダルト動画見たりするもんじゃないの?

      • そういうスケベペアもいるだろうが、そう多くはないと思う。 たとえ二人でAV鑑賞を楽しむようなペアであったとしても、夫が嫁に隠れて見てたらヤバイと思う。

    • 安物だと繋がらんね 1000円ちょっとのやつ買ったけどいちいち接続しないとダメだからめんどくさくて無駄な買い物したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん