2023-08-27

anond:20230827163138

いうてそれなら小6の段階で最低170くらいあったんだろしそれでランドセル背負ってるのも180のときあんま印象は変わらんと思うで

記事への反応 -
  • 俺は1月生まれなんだけど、中1の7月には身長が180cm超えてた つまり12歳と6ヶ月ってことだから、もし9月以前に生まれてたら身長180cmでランドセルを背負ってたことになる さすがにそれは...

    • いうてそれなら小6の段階で最低170くらいあったんだろしそれでランドセル背負ってるのも180のときとあんま印象は変わらんと思うで

      • 中学に入ったばかりのときは164か165くらいかな? そこから猛スピードで伸びて1学期の終業式の日に保健室で身長測ったら180超えてた

    • 小6くらいでランドセル使わん奴チラホラおったやでという話

    • デカ男がランドセルしてるとダサいけどデカ女がランドセルしてるとエロいんよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん