2023-08-27

anond:20230827095728

(勝手韓国語とか俺が言ってもない例を持ち出してごちゃごちゃ言ってないで)朝鮮語しろ

記事への反応 -
  • キモかろうがなんだろうが政治的妥協の着地点がそこしかないんだから仕方ないよね

    • 朝鮮を差別語扱いする試みを妥協して朝鮮語って呼べよ。普通に実際自分らで使ってた国号やろが。

      • 北朝鮮と分裂しとるやろ? 韓国さんに合わせて「韓国語」って言ったら朝鮮総連が抗議してきて糾弾会が開催されるんやぞ そんなことも知らんのか?

        • だから朝鮮語にしろよ

          • だから、とは?

            • (勝手に韓国語とか俺が言ってもない例を持ち出してごちゃごちゃ言ってないで)朝鮮語にしろよ

              • 「韓国語」は一方の当事者である韓国(民団)が言い出した事なんだが…… まぁもう自分が間違えてる事を理解した上で顔真っ赤にして誤魔化してるのが見え見えなので無理にレスしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん