2023-08-27

記事への反応 -
  • マジかよ、コメント見て知ったわ。 ショック。 俺の友達が大学時代同じサークルの女性に 「阿武隈って子ども作らないの?」 って聞いてた、同窓会のとき。 友達は悪気も何もなく、会...

    • 不妊症の人に配慮するため。

      • 「カニ食べないの?」 「アレルギーで~笑」 「あ~笑」 と同じノリでよくない? カニも話題に出すなってか?

    • 俺男だけどいちいち不妊治療に時間とお金とかけてるとかわざわざ宣伝してまわらないし女だって出来ないとか産みたくないとか色々あるだろうし 昔から気が回る人はそういう事も考え...

    • 「うん!😁」でいいじゃんねぇ

      • 人の生き死にに関わる事はちょっと気をつけないと痛い目みたりするって話

    • 昔は… ポリコレとかも存在しないし、フェミニズムは海の向こうの話だった。 今は… 正義の価値観が生まれ・輸入され、twitterなどネットの発展とともに広まった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん