2023-08-23

有給休暇に子が発熱

ちみさー!!!

1ヶ月ぶりの休暇だよ???

どして今日かな???かな???

お絵かきしようと思ったのに

ユーチューブいっぱい見ようと思ったのに

かーさん足バタバタちゃうよこれ

  • 発熱してるんやったら薬ぶち込んで寝かせとけばええやろ

    • 熱い熱い苦しい!と泣き叫び訴えますし ジッとなんか寝てないですよ? タブレットで馬鹿の巣窟YouTubeでも見せろってことですか! うちの子が馬鹿に育ったらどうするザマス! 生涯年収...

      • たぶん横増田だろうけど、増田に入り浸ってる母親が悪の巣窟Youtubeとか言ってるの草なんだ 増田やってる母親とYoutube見てる子供でお似合いなんだ

  • まーた有給休暇のタイミングで娘が発熱ですよ! 何なのもー勘弁して休ませろ下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん