2023-08-22

anond:20230822020802

死ななくても宇宙もいつか終る恐怖

記事への反応 -
  • 異世界転生じゃなくて デバックモードとか観戦モードSNSとか 記憶リセットで別世界別時代に巻き戻りとか 苦しみなく永遠を過ごしたい… 消えたくはない

    • 自分も含めて世の中の人の多くは向き合えているように見えて向き合えてない 死は怖すぎる

      • 普通は家族を持って次を残すなんだろけど、 趣味中心に生きてたら色々余計なこと考えて病む

        • それでも怖い みんな怖い

          • 死ななくても宇宙もいつか終る恐怖

            • 宇宙とか地球とかのはるか以前に人類もいなくなるしな 在るものが無くなるのは世の定めなんだけど怖いものは怖い

    • あれ 覚えてませんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん