2023-08-21

anond:20230821081227

けいおん二次創作落伍者まみれの奴あったけどタイトルも作者も思い出せんやでという話

記事への反応 -
  • 新たにプリキュア5の面々のビジュアルが公開されたんだけどなんか悲しくなるの私だけ? https://otonaprecure2023.com/ 子供の頃はどんな可能性だってあると思ってたのに結局こういうどこか...

    • こういう大人になった○○系 往々にしてみんな「理想の大人」像の中に収まってて理想の大人になれなかった俺的にはなんだかなぁと思ってる 一人くらい社会の落伍者がいてもええやん...

      • けいおんの二次創作で落伍者まみれの奴あったけどタイトルも作者も思い出せんやでという話

    • 発表時点で言っていた人もいたという

    • なんか若いな 40-50代でよかったのに

    • 劇画おバQみたいなもんだ

    • この人がどう思ってるのかわからないけど、二次元的存在が自らの意思で目指し、行き着いた先が三次元内の大多数と変わらない「普通」であることは、寂しいと感じるのも仕方ない気...

    • NHK EテレでTVシリーズだったということに驚いた>PV ニチアサならともかく、まあEテレならいいんでは。

    • ちゃんと苛酷な労働で搾取されてた少女期を通過できて無事に成長できたんだね!ということをなぜ喜べないのか オマエなどもうファンではない、むしろ当時の敵役に位置しているとい...

    • ドレミ観てた世代が大人になった映画だかと同じ臭みを感じるのう

    • まだ全然いいほうだろ。 デジモンなんて歌手が癌で死んで完全に「無限大な夢のあとの何もない世の中」になっちゃったし、 アイカツは根幹にかかわっていた音楽家の性犯罪がバレて完...

      • プリティーシリーズのソシャゲがはエラー吐いてるのはむしろアクセス集中で人気の表れだろ

    • 「増田幼稚園」を「増 田 幼 稚 園」と入力して検索不可能にする邪悪な勢力をぶち殺すオトナプリキュア セル結合しまくってフィルタや別シートからのVlookupを不可能にする邪悪...

    • アイドルマスターズやんけ

    • その点うすいさちよってすっげえよな なお作者

    • 無償で他人を助けようと思える大人なんてまともに生きてきた「一件どこかで見たような大人」だけだろ

    • プリキュアってもともと、過去の慣習に囚われることなく、新しいモノを作ろうっていう精神だったじゃん? オトナプリキュアだって、シーズンを重ねる毎に、いろんなオトナプリキュ...

    • 古いキャラデザだなぁと思ったらガチで古い人がやってて笑う レイアースとかの人じゃん

    • プリキュアとかいうとりあえずサンドバッグにしていいまとめサイトのおもちゃ。 食いついてるブクマカも大量にいて、本当にボロい商売なんだろうな感がすごい。

    • なんかこう 進研ゼミの漫画に出てくるママみたい。変身するのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん