2023-08-21

記事への反応 -
  • 子供が生まれるってことで、成長を記録するために録画をとっていきたいんだけど皆どうしてるの? 自分が子供の時はビデオカメラで撮ってたけど、今はみんなスマホで撮ってるの? お...

    • スマホ、運動会お遊戯会はミラーレス+望遠レンズ、保存はみてね。ミクシーには死ぬまで生きてて欲しい。

      • みてね調べたけどいいサービスだね 動画は10分以内になるように保存してる感じ?

    • SSDはある日突然、音も無く読めなくなるから気を付けて。 絶対に信頼してはいけないメディア。

    • 子の幼稚園時代はビデオで撮ってたけど、スマホのほうが高性能になったんでスマホで撮影してる 夫がネットワークHDDを買ったので、動画は全部そっちに保存してるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん