2023-08-20

anond:20230820141505

たまにいる単芝を使って2chめいた荒い言葉遣いのやつを見ると青年時代VIPニュー速で過ごしたアラフォーくらいのおじさんかなってってなる

記事への反応 -
  • 今頃になって増田民がなぁぜなぁぜ使ってるの見ると笑っちゃう ほんとに周回遅れのおじさん掲示板なんだなって

    • 周回遅れおじさんワイは「おまいら」「ぽまいら」とか言ってる生きた化石増田を見て笑ってしまったやでという話

      • たまにいる単芝を使って2chめいた荒い言葉遣いのやつを見ると青年時代をVIPやニュー速で過ごしたアラフォーくらいのおじさんかなってってなる

      • ナカーマ( ´・ω・`)人(´・ω・` )

    • 同じ人が同じネタを書いているから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん