2023-08-14

フェミ「あっ、フェス陽キャ痴漢してる・・・

フェミ弱者男性トランス女性叩かなきゃ!」

そうはならんやろ

  • ???「痴漢をしている陽キャをよく見てください。アレは陽キャのフリをしている弱者男性とトランス女性ですよ。」

    • トランス女性って陽キャやん https://womaniswoman.whoa.jp/db/w_trans/dbv/search?tag=%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E6%97%A5%E8%8F%9C%E5%AD%90

  • ヨウキャをインキャに置き換えてこうしてああなったらほら許せない犯罪に!

  • ターフちゃんのペニスフォビアどうにかならないかなあ

    • またターフ…こいつらクソっスね

      • ???「ターフちゃんもいけるしな(ヌッ)」 複垢フェミ「やめろオオオ」

        • 複垢フェミ姉さんは観念崩壊セミナーで肉体オルグされたせいでぶっ壊れてしまったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

          • もう複垢フェミはid晒してもよくない?みんな気づいてるよね?お気持ち長文垂れ流して自分でブクマしてる奴

  • 犯罪を犯すのは常にセイブツガクテキダンセーでセイブツガクテキジョセーは常に被害者だからね

  • もちろん男性も触ってたけど本人が一番強く触ってたのは女性だったって言うのを無視してイツメンが吹き上がる予感

  • ツイフェミ「日本のクソオスがー!!」 ↓ 「1番強く触ったのは女性でした」 ↓ ツイフェミ「…」 の流れでめちゃくちゃ笑ってる🤣

  • あの女性DJが痴漢されたという動画、あんまり痴漢には見えないんだよな 「もみくちゃ」にはされてるよ、確かに ライブで客席にダイブしてもみくちゃにされるみたいなもので、性的な...

    • 男性がもし胸を触ろうとしたのでなく支えようとしたのなら、今世界中で痴漢扱いされ顔をアップで拡散されているのがどれだけ恐ろしくて苦痛だろうか。 自分だったら耐えられない。

  • 女性同士はノーカンだから

  • なってないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん