2023-08-12

anond:20230812180924

雑魚内容だったら書かない方がいいこともあるかもしれないけど、他の有象無象と一緒になりたくないならなんもやってないよりはマシでは?

記事への反応 -
  • そんなプログラミングなんて論理的思考が一般人並にできて、あと文法覚えればいいみたいなカンタンな勉強だけならみんなやるし、その甘い言葉につられてやってる人多いんだから多...

    • QiitaかZennに投稿する なんか雑魚っぽいな・・・

      • 雑魚内容だったら書かない方がいいこともあるかもしれないけど、他の有象無象と一緒になりたくないならなんもやってないよりはマシでは?

    • >QiitaかZennに投稿する 底辺SIerとかだとこれを評価する会社もあるけど、初学者のアウトプットって意味分からん記事になりがちだから辞めといたほうがいいぞ。 俺のとこに面接に来た...

      • > 俺のとこに面接に来た人が意味分からん記事や、ドキュメントを写しただけの記事を書いていたら落とす。 まあそれはそう。 でもそれはその程度だって分かるからいいと思う。 正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん