2023-08-10

住所って変えられないの?

今住んでる物件の住所が隣の区画建物とも同じなのよね。

○○市××123-4 レジデンス▼▼

○○市××123-4 メゾン■■

レジンデンスは取り壊されて、新築マンションが建った。

建設中は建物1件なので誤配はなかったんだけど、新築マンションも同じ住所だとまた誤配の日々なんだと思う。

住所変えてもらいたい。

変えられるの?

 

というか、123-4でgoogle mapが指し示す位置レジデンスのところだけだから、うちがいつも文句言われんだよな。

google mapは住所変更再三提案してるのに却下するし。ふざけんなよ。

  • 郵便受けに「ここは○○です!▲▲ではありません!」てテプラしておけばいいんじゃないかな

  • 市議に相談してみれば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん