2023-08-07

anond:20230807175525

ほんと、高周波出すサイクロン掃除機が動き続けるようなもんだからな。

集合住宅掃除機使ってもキレる奴いるのに、外でそんなの飛んでたら気が狂うだろw

記事への反応 -
  • 有人ドローンは電動だかあら静か!深夜も飛行できる!とかいってる奴いるけど、そもそも電動だろうと自動車よりもかなり煩いし、航空機の騒音はプロペラ・回転翼で起きるの分かっ...

    • ペラってすげぇ音するよな。 特にドローンみたいなペラの出す高周波なんてずっと耳鳴りさせられてる様なモンや

      • ほんと、高周波出すサイクロン掃除機が動き続けるようなもんだからな。 集合住宅で掃除機使ってもキレる奴いるのに、外でそんなの飛んでたら気が狂うだろw

        • ヒートポンプ式のエアコンも凄い音するんだっけか? 騒音被害って実際に受けた側に回らないとわからんからねぇ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん