2023-08-06

記事への反応 -
  • 上司として、どうすればいい? 今年来たばかりの部下だが追い出すしか無いのかな ・うちは喫煙者がゼロの部署だった ・そこにタバコ吸う部下が入ってきた ・部下はベビースモーカ...

    • ベビースモーカーでクズな部下が来ただけで、心理的安全性が保たれて能率高かった俺のチームが崩壊した なんで俺の権限でコイツのこと解雇できないんだ?

      • ベビースモーカー 指でも吸ってんの?それとも乳首?

        • 指かな 爪もめっちゃ噛んでて汚いし

          • 一応言うと ✕ベビースモーカー ◯ヘビースモーカー ってことね

            • わかってるって 老眼で濁点見えなくなってきてんの恥ずかしかったんだよ

      • なんで解雇できないの? 日本の解雇規制はゆるいんだから解雇できるだろ

    • ヘビースモーカーが多い会社なら可愛がられるタイプで くるとこ間違えただけでは

      • 視野狭くなってた 確かにベビースモーカー多いところではこれでいいんだろうな でもうちの部署は、スモーカー0でクリーンな部署だから受け入れられないわ いくらダイバーシティ...

    • まだ喫煙者雇う時点で終わってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん