2023-08-05

記事への反応 -
  • クジラックスにおいては犯人が創作物の真似をしたと自供しているね 逆に創作物に影響を受けないって根拠は何だ? 人の意思が強いなら詐欺や宗教も存在しないし、幼児性被害も増加し...

    • 受けないなんて根拠は別にないし必要ない。規制するなら受けるという強い根拠が必要というだけ。

      • もう児ポは規制されてるだろ つまり猥褻物は強い影響力があると証明されたな お前はそれを反証できないんだろ? 犯罪予備軍は真っ当に生きろよな

        • 全然証明できてなくて草

          • 悔しかったら反証してみろロリコンw

            • いや必要ないし

              • ほら証明できないんだろ? だから児ポは規制されてるんだよ それが嫌なら児ポや猥褻物が安全であるという証明が必要

                • いや、証明が必要なのは規制する側だから。

                  • いや既に規制されているから クジラックスの反例のような根拠もってこいよ脳たりん

        • 今の日本で規制されてるのは被害児童がいるからだろ。

          • それはそう 加害者が何に影響を受けているのかが大事 教唆するものがなければ減少するのが通例だが、増加してるしな

            • 金だろ。そして児ポはすでに犯罪として規制されてる。非実在児ポは実在児ポの価値を下げるから、むしろ被害児童は減る可能性もある。

              • そんな可能性はお前の妄想だろ 根拠をだせ 実際のニュースでも創作物に影響受けるバカなんて腐るほどいるだろうが 近年だってジョーカーの格好した通り魔がいたしな

                • うん。だから可能性がある、程度にしか言ってないんだが。

                  • で、その根拠は?って聞いてんの。 お前の感想じゃないよね。

        • 双子を100000組くらい集めて、片方に児ポを見せて育てて、もう片方に見せないで育てて、ロリコン犯罪率に有意な差が出るか調べたデータを出したから、証明とか口にしろよな

          • お前が出してみろよ 創作物に影響受けた犯罪なんてググれば出てくるし、性犯罪率は増加している だから児ポが規制されたし、AVやジャニ界隈も目をつけられている 創作物に影響を...

            • 定量的じゃないただの意見や感想だろそれ

              • だからお前が根拠を出せよ犯罪予備軍 児ポは何で安全だと思うんだ?お前の感想か?

                • 別に100%安全だとは言ってないし言う必要もないでしょ。危険だから規制したいなら危険性を証明しないとダメだよって当たり前のこと言ってるだけですが。

            • 受けないという証明は不要。規制するなら確実に受けるという証明が必要。

              • じゃあなぜ児ポは規制された? ナチスは?オウム真理教は?アレフは? 社会悪だろうが。 すでに規制されているものを安全と見做すなら根拠が必要だぞ犯罪予備軍よ 根拠はよだせ

                • え、児ポの撮影に使われる被害児童を守るためでしょ。そこから説明必要なの?

                  • は?お前は児ポ規制に反対なんだろ? でしゃばるならはよ反証しろや

                    • 児ポは規制されてるだろ。被害児童のいないCGに拡大するのはやり過ぎという話。

                      • 創作物に悪影響がないという根拠を聞いてんだよ 模倣犯を産み出さないという根拠は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん