2023-08-05

anond:20230805084352

それ日本語に置き換えるとさ、マンPのGスポット云々とか歌ってることもあるわけでさ、まともな歌曲を選ばないとな。

記事への反応 -
  • 英語学習に必要性はあるけれど、 面白みはないなあ、と思っていたあの頃。 カフェで勉強してたら、珍しく歌詞つきの音楽が流れ始めた。 聴くとはなしに聞いていたんだけれど、 それ...

    • それ日本語に置き換えるとさ、マンPのGスポット云々とか歌ってることもあるわけでさ、まともな歌曲を選ばないとな。

      • snoop doggで英語覚えて大学時代留学してみたけど社会に出る前に何とかした方がいいよって真剣に心配された

    • 歌の英語は、日本人が英語の発音を身に着けやすいような、 アクセントの強弱や発音の繋がりが分かりやすくて教材として便利らしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん