2023-08-03

anond:20230803223348

なんか自発的に手や体を動かしたいようなんだよ… ね、10分立ってられない人ができる善行って、なかなかない。

記事への反応 -
  • …うちの夫が、結婚してるけど、それ以外は全部「弱者男性」の条件に当てはまってさ… 「世の役に立ちたい」とか言ってるんだけど、NPOやボランティアでも断られてしまう。 体が悪い...

    • 人の迷惑にならないというのも立派な善行

      • なんか自発的に手や体を動かしたいようなんだよ… ね、10分立ってられない人ができる善行って、なかなかない。

        • 内職かなにかがあればええんやろけどねえ ちょっと前だったら点字を打つボランティアとかあったけどいまはないのかな

          • 本当に… 今、私の仕事をすこーしだけ手伝ってもらってるんだけど、5歳の子供に料理を手伝わせるみたいに、お膳立てが大変でさ… ごめん、愚痴って。聞いてくれてありがと。

    • 誰が決めたか知らないが、弱者男性の条件なるものを屏風から出してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん