2023-08-01

バービーが叩かれてる理由を忘れかけてる人、そろそろいそう

おまえらバービーにかこつけてポリコレの話しかしてねーじゃん

我田引水もいい加減にしとけよ

  • 何か知らんけどフェミ映画らしいから、ってだけだろ

    • あれ、そういう映画なん? そういや、これだけ炎上してるくせに映画の内容ってほとんど話されてないな

      • 叩いてるのも、何か知らんけどフェミ映画らしい、って程度しか知らないと思うよ それでぶっ叩いてる 原爆要素は叩くためのおまけ

        • ここで必死になって叩いているのも、世界で問題になる前に叩いていたわけではないんだから、 叩けるターゲットを見つけたので、ここで憂さ晴らししているだけ

        • そういう理由か。 原爆とポリコレがどう関係あるんだと、昨日からのはてブや増田の空気がマジで謎で戸惑ってたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん