2023-08-01

記事への反応 -
  • ×おじさん 〇おじいさん

    • ガチプログラマは子供の時からやってんやで

      • え? コアメモリとかの時代からやってるのか? 言語はFORTRANか機械語か...

      • おじいちゃんはセンター試験の数学の選択は情報だったの?N88やった?

        • センターってなに? 共通一次のことw

          • おっ、おじいちゃんは前期と後期は両方とも受かったの?

            • おまえもおじいちゃんやんけ 私立や

              • ワイも前中後オチの微妙な私立や。どうしてこうなったんや。

                • 俺も物理学科志望だったのになぜか文系いってなぜかプログラマになってなぜか数学勉強する事になってるから大丈夫や

                  • 結果オーライ。意外とプログラミングで食っていくって悪くなかったとは思う。

            • 前期と後期というと、一期校二期校のことかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん