2023-07-29

残業させられないなら、交代制で24時間突貫工事するしかあるまい

頑張れ大阪万博

  • 市長にスパチャしたら労働力確保のためのお金に回るのかもしれないね

  • 中国ならできるけどなんで日本はできなくなったんだろうな 24時間働いていた頃のほうが景気良かった

    • アンタちゃうやんそんとき働いとったん😅

    • 三交代制はまだ普通にあるんじゃない?

    • 弁護士連中が幅を利かせて過労死ガーパワハラガーとかいうようになって日本経済が全部おかしくなった

      • いや弁護士もどきに弁護士ヅラさせるために 過労死があるんだしさ

        • 弁護士みたいな虚業自体いい加減禁止するべきなんだろうね つーかこういう弁護士とかを強制的に工事現場に動員させてやりゃいい

  • 絶対プロジェクトXで褒められる奴や https://youtu.be/v2SlpjCz7uE?t=30

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん