2023-07-28

三大 千葉神奈川より優れているもの

・ 平坦

道路の幅が広い

ディズニーランドがある

あとは?

ちなみに私が知っている千葉は、主に浦安・柏・野田流山神奈川は、横浜南部鎌倉逗子横須賀異論はもちろんOK

ちなみにちなみに、神奈川千葉より優れているところもたくさんあるけど、それはまた別の機会に。

  • ない

  • 平均気温が高くない勝浦がある

  • 神奈川は山が多すぎてまっすぐに道が作れないからね 幹線道路すらよくわからない進路になるし、そこは千葉の勝ちは間違いないと思う

  • 江戸時代から続くハマッ子家系です。 千葉のいいところはなんといっても漁業でしょう。神奈川には湾しかない。 あといまおばあちゃんに聞いたら落花生ってゆってました。

  • 東京のおまけより千葉のほうが素敵に感じる 魅力的には千葉=北関東三県>神奈川>埼玉

  • 勝浦は涼しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん