2023-07-27

記事への反応 -
  • てかリベラルなら自民党に投票すればいいだけだもん 変な野党に投票する必要なし

    • リベラルも選挙ネタで煽られるの嫌でついに自民党支持になったか

      • いやマジでそう思うよ 自民党なんてリベラルに媚びた政策ばっかりじゃん

        • その点野党は性表現規制とかパターナリズム的保護を訴える保守に媚びた政策ばっかりだしね

          • なるほど余程選挙ネタで煽られたくないんだなリベラルの負けとか(笑)苦しすぎる理屈だ

          • お前何も分かってないな それこそが昨今のリベラルな政策なんだよ 誰かの自由を通すために誰かの自由を制限するのが今時のリベラル

        • 実際にそれはそうなんだけど立憲共産党の方がもっとリベラル政党だからリベラルは自民党に不満な訳で 現状の日本は保守政党が不在といったほうが良いな 維新も親韓の馬場代表がいる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん