2023-07-25

anond:20230725111922

弱者男性童貞年収800万以下ってこないだの増田学級会で決まったでしょ!

記事への反応 -
  • たとえ、当該者であっても 自分の事とは思わないし 誰も擁護や援護しない存在をネタにするの楽しい 自分がそうなったら怖いので そうならないように頑張ろうとは思う

    • 弱者男性は童貞か年収800万以下ってこないだの増田学級会で決まったでしょ!

      • 違うやで 年収による区別はなく、むしろ年収が高ければ高いほどより弱者度合いが高いってことになったやろ 年収が高いというアドバンテージがありながら弱者男性だなんて弱者の極み...

      • 結婚して子供いて正社員だけど年収800万以下なので自分も弱者男性でした ずっと馬鹿にしてたけど自分もバカにされる側の人間でした 反省するので仲間に入れてください

      • デマ吐くな MAX(年齢-30,0)+MIN(300-年収,0)/10-異性との交際回数x10-婚姻経験x20+性交経験なしx10 > 0 が弱者男性と2023春季増田議会で決定した

    • 令和のエタヒニンですわな

      • パラサイトやらこどおじやら日本人はこういう差別対象を生み出すのが得意だよな。

    • 何と戦ってるんだろw

      • ■弱者男性の定義がいまだにわからんが、たぶんこういうことだと思う こういうおばさんが、経営者のワルそうな男性に対する逆の存在を作ってサンドバックしたくなったんだと思...

    • 普通に勉強して普通に就職して普通に結婚すれば弱者になんてなりようがない 弱者男性が現れても「なりたくてなったくせに」としか思わない

      • 普通に勉強して普通に就職だと月20万くらいだろ?十分弱者だよ 弱者男性のハードル高すぎる。 男性の8割くらいが弱者男性のイメージ

    • てかアキバで暴れて大量殺人したやつとかああいう奴が揶揄されてるわけで 弱男なんてまだ優しく言ってるだけで本当は攻撃性が強くて性格の死ぬほど悪いキチガイだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん