2023-07-25

記事への反応 -
  • 一般人から見りゃ全部トカゲの尻尾だと言ってんじゃん無視すんなよ それともいつもみたく分派のせいにするのかな?

    • 勝手に一般人を代表せんといてもろて ちゃんと国語を勉強した人は正しい意味を知ってるやで

      • 「支配勢力による反共攻撃」で陰謀論に片足突っ込んでる連中の理屈なんて組織の外の人間は誰も信じんよ

        • とりあえずトカゲの尻尾切りの正しい意味は覚えて帰ってな

          • 犯罪者なので除名すりゃなんも関係ありませんって声を大にして言い続ければいいよ 世間からドン引きされるだけだから

            • とりあえずトカゲの尻尾切りの正しい意味は覚えて帰ってな

              • 世間から見りゃ除名すりゃ無関係なんてトカゲの尻尾だとずっと言ってるよね オウム返ししか出来ない馬鹿の代々木信者らしいわ

                • 勝手に世間を代表せんといてもろて とりあえずトカゲの尻尾切りの正しい意味は覚えて帰ってな

                  • オウム返し好きねえ そんなだから地方選挙で負け続き、赤旗部数は減少続き、動員数も減少続きなのよ

                    • オウム返しは「相手の言った事をそのまま繰り返すこと」であって 同じことを何度も繰り返し言うことではなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん