2023-07-23

anond:20230723123930

人の肖像を踏むなんて下品なこと出来ないよ

なんて言ってるけどみんな平気でやってる炎上させる行為も十分下品という話やで

記事への反応 -
  • はい踏み絵

    • 韓鶴子の踏み絵あったら日本人は踏めるんか?

      • そもそも人の肖像を踏むなんて下品なこと出来ないよ

        • SNSの炎上なんて踏み絵みたいなもんやで

          • ゴールポストが200kmくらい動いてんで

            • 人の肖像を踏むなんて下品なこと出来ないよ なんて言ってるけどみんな平気でやってる炎上させる行為も十分下品という話やで

              • 「みんなやってる」なんて妄想でもって自己正当化してるからあんな下品なことができるんだな

            • それ別のスタジアムのゴールを見て「動いた!」って言ってるだけじゃね?

              • 韓鶴子の踏み絵あったら日本人は踏めるんか? がSNSの炎上のことを言ってると理解できなくてごめんなさい

            • 人の肖像を踏むなんて下品なこと出来ないよ なんて言ってるけどみんな平気でやってる炎上させる行為も十分下品という話やで

        • 壺ホイホイにひっかかりやがって

        • 肖像も国旗も踏むどころか散々焼かれてる国やぞ ちょっとくらい踏んでもバチ当たらんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん